Kanojo Toys Logo

ニップルアタッチメント#3 硬度45 ハード

ハードな快感を求める上級者向けの硬度45!


あなたの開発レベルに応じた最高アタッチメントを「吟味」できる、ワイルドワンからの新提案です!



※ こちらの商品は【ニップルドーム・カップ】シリーズの交換用アタッチメントです。

商品単体ではご使用いただけませんのでご注意ください。


多彩な振動パターン×回転速度×交換式アタッチメントで、無限の快感バリエーションを生み出したニップルシリーズ。

なかでも多くの乳首開発家をトリコにしたアタッチメントが、ついに硬軟ラインナップを選べるようになりました。

従来のスタンダード版(硬度25)では満足できなくなったコアな乳首に、より強く、より深い快感をおおくりします。


個性あふれる5種のアタッチメントを、両乳首に使えるよう、すべて2個ずつご用意。

セットで使うもよし、あえて別々にして2人から乳首責めを疑似体験するのも一興です。


●Lily(リリー)

リリーの花をイメージした、外側にひらく花びら型のアタッチメント。

花の内側に入り込んだ乳首をしっかりした刺激で快感へ……。


●Triple Claw(トリプルクロー)

内側に向かった3つのツメが特徴的なアタッチメント。

引っかくような刺激は、回転速度で自由に調節できます。


●Propeller(プロペラ)

5枚のプロペラが次々と乳首を刺激するアタッチメント。

中央がやや広く開いており、乳首の先端を小さなブラシで刺激します。


● Single Tongue(シングルタン)

小さな舌が回転しながら舐め尽くすアタッチメント。

ザラザラの表面+考え抜かれた絶妙な曲線が、乳首を余すところなく刺激します。


●Ball Cup(ボールカップ)

カップの中に大小さまざまのボールが不規則配置されたアタッチメント。

シリコンのボールが乳首を包み込み、あらゆる角度から刺激を与えます。


内容物:アタッチメント5種類 × 2個



JPY 4,646
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています